WebディレクターやWebプロデューサーの方は「提案書」「企画書」は沢山作っていると思います。
ではその「提案書」「企画書」を作るとき、どんな事を意識していますか?
「いい企画、いいコンテンツ案を考えるんだ!」
これは確かに間違えてはいません。
ですが、「いい企画」「いいコンテンツ案」を考えたはずなのにお客さまに採用されなかった・・・という経験ないでしょうか?
今回のセミナーのプレゼンターの名村はWebディレクターとして25年のキャリアの中、数多くの「企画書」「提案書」を作ってきました。
もちろんその全てが採用された訳ではありません。
ですが、多くの企画書を作り、顧客に提案をしていく中、企画書には「提案内容」以上にそこに「込めるべき」ものが見えてきました。
サービシンクでは名村の25年の経験からくる「企画書に込めるべきもの」を伝える「企画書勉強会」を開催しています。
「企画書を通す」ための感覚的な部分を言語化し、社内の共通ナレッジ化していますが、その内容をウェビナーとして120分に凝縮してお伝えします。
このセミナーでは最後に実際に使われた企画書を元にして、その企画が生まれる過程、企画書の体裁にする際の構成にまとめ上げるまでの過程の解説もさせて頂きます。
日 時 2020年8月28日(金)
講 義 受付開始:18:15
セミナー:18:30〜21:30
開 催 zoomでのオンラインセミナー形式
費 用 3,000円
特 典 今回のセミナー版最新スライドのご提供
セミナー動画の後日公開(期間限定)
後日開催セミナーの割引
株式会社サービシンク (Web制作・システム開発会社)
名村晋治(代表取締役)
Twitter:https://twitter.com/yakumo
Facebook:https://www.facebook.com/namura
vol.5:「『角掛さんと名村さん』- WebプロデューサーとWebディレクターが見る世界 -」
vol.4:「【再演4版!!】誰がどう見てもそうとしか受け取れない文書術2020版」
vol.3:「【再々演】誰がどう見てもそうとしか受け取れない文書術2020版」
vol.2:「【再演】誰がどう見てもそうとしか受け取れない文書術2020版」
vol.1:「誰がどう見てもそうとしか受け取れない文書術2020版」
不動産業界特化のWebサイトを制作しているサービシンクで開催している各種セミナー・講座を掲載しております。 特に、不動産テックや不動産テックウェビナーを中心に開催しています。
メンバーになる