9月・10月と不動産業界の「繁忙期」が今年もやってきました。今年は例年とは違い、新型コロナウイルスの蔓延により対面のみでなく「非対面の接客」が必要となりました。
緊急事態宣言が空けてからも外出自粛・リモートワークは止まることなく「非対面接客」を選択する消費者が増えているのも事実です。今までのやり方だけではお客様に選ばれない未来は目の前に迫っております。
そこで今回は掲載数300万を超える賃貸管理サービス「スモッカ」を運営されてらっしゃる株式会社じげん様をお呼びして「接客率を向上し、生産性を底上げすること」をテーマにしてウェビナーを開催します!
オープニング:17時00分~17時05分
株式会社じげん、株式会社サービシンク 2社
第一部:17時05分~17時30分 パネルディスカッション
「繁忙期対策:ネット反響激増時代が到来接客率を向上し、生産性を底上げ!」
第二部:17時30分~17時40分 事例紹介
株式会社サービシンク 不動産特化型チャットアプリ「アトリク」
第三部:17時40分~17時50分 事例紹介
株式会社じげん「スモッカ」
第四部:17時50分~18時00分 質疑応答 統括
株式会社じげん 所属・役職:住まいDiv. Div Head ライフサポートDiv. Div Manager
株式会社サービシンク 代表取締役/テクニカルディレクター
不動産業界特化のWebサイトを制作しているサービシンクで開催している各種セミナー・講座を掲載しております。 特に、不動産テックや不動産テックウェビナーを中心に開催しています。
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