新型コロナウイルスの影響により、人々の生活様式が大きく変わりました。長年に渡って変化がなかった不動産業界にも、テクノロジー化の波が迫っています。消費者の方の生活様式が変わったように、業界全体としてどう対応していくかを考える必要があります。
そこで今回は
・不動産テックの導入ハードルが高いと感じている
・テックサービスが多すぎて、何から導入していけばいいか分からない
等のお悩みを解決すべく「電子契約から顧客コミュニケーションまでの未来」を元にしてどういった形で不動産テックと向き合っていけばよいかをお話します。
オープニング:17時00分〜17時05分
株式会社いい生活、GMOグローバルサイン・ホールディングス株式会社、株式会社サービシンク 3社
第一部:17時05分〜17時35分 パネルディスカッション
「DX推進!電子契約から顧客コミュニケーションまでの未来」
第二部:17時35分〜17時45分 事例紹介
株式会社いい生活 不動産賃貸管理に特化したアプリ「pocketpost」
第三部:17時45分〜17時55分 事例紹介
GMOグローバルサイン・ホールディングス株式会社 脱ハンコ・印鑑!今すぐ導入できる電子契約サービス「GMO電子印鑑Agree」
第四部:17時55分〜18時05分 事例紹介
株式会社サービシンク 不動産特化型チャットアプリ「アトリク」
第五部:18時05分〜18時15分 質疑応答 総括
株式会社いい生活 代表取締役副社長 COO
GMOグローバルサイン・ホールディングス株式会社 GMO電子印鑑Agree 事業責任者
株式会社サービシンク 代表取締役/テクニカルディレクター
不動産業界特化のWebサイトを制作しているサービシンクで開催している各種セミナー・講座を掲載しております。 特に、不動産テックや不動産テックウェビナーを中心に開催しています。
メンバーになる